2012年10月01日

ビュンビュンスライサーで手軽に料理と後片付けを~

前回はビュンビュンスライサーの口コミから
ピックアップして使用者の感想をまとめてみました。

今回はそのた情報などをお届けしたいと
思います。

まず前回のお話で出た「容器の大きさ」

ですが、

高さが蓋込みで15.5cm
直径が13.5cm

程なので割りとコンパクトに
纏まっているんですね。

これはやはりハンバーグなどの
種を寝かしたりする場合そのまま
保存容器に出来るのですが、余り大きいと
冷蔵庫に入らなくなってしまいますから、
そこらの配慮もあっての大きさだと
思います。


そして各部品は取り外しが可能なので
洗うのにとても便利ですね。

これは電動ではなかなか難しい所であり
このビュンビュンスライサーのすぐれた特徴
の一つでしょう。

丁度大きさも食器洗い機にいれても大丈夫
な程度ですからね。
後片付けは凄く楽だと思います。

この一台四役に加えて後片付けの手間に
収納の手軽さも実現した
「ビュンビュンスライサー」
一度体験してみませんか?



posted by ビュンビュンスライサー at 12:00| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ビュンビュンスライサーを使ってみて。

前回まではこのビュンビュンスライサーの
使い方や多機能さ、そして内容の説明などを
してまいりました。

そして今回は実際に購入された方達
の声をピックアップしてみたいと思います。

「料理の時間短縮になってとてもよい」

これはやはりこねたり混ぜたり刻んだりする
事を引き受けてくれるので大分たすかりますよね~。


「水切りバスケットを回した時の音がうるさい」

これは少し改善が要るかもしれませんね。
ただ電動のスライサーと音に関してはそこまで変わらないとは
思いますが静かにこした事はないですからね。

「ハンバーグの種や餃子の種を混ぜる時に容器の大きさが
足りないと感じた。」

なるほど、4人家族分くらいだったら大丈夫だとは
思いますが作り置きをしたい場合などの時に
大量に作ったりする時などは少し容量が足りない
かもしれませんね。

これはサイズの大きい物を開発して貰えると有りがたい
かもしれませんね~。


このように使ってみた方の声を
まとめてみましたが、参考になりましたか?

なんのかんの言っても役に立つのは確かな
「ビュンビュンスライサー」ではありそうですね(笑)。



posted by ビュンビュンスライサー at 19:17| Comment(0) | 口コミ | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ビュンビュンスライサーの中身って何がある?

これまではビュンビュンスライサーの
特徴はその多様性のお話をしてきましたが、

今回はどのような道具が実際入っているのか
紹介していきましょう。

先ずは本体容器。

例えばこれは中でハンバーグの下ごしらえ
をしたとしましょう。

そのあとキャップ型のふたで密閉
出来るのでそのまま冷蔵庫に入れて
保存したり一晩寝かす事もできます。
数回に分けて素材を使いたい時なんかは
便利ですよね。

意外にコンパクトなのでこういった事も
出来ちゃうんですね~!

そして中にセットできる物は

スライスしたりみじん切りする為の「スライサーアーム」、
そして混ぜる等に使う「ミキサーアーム」。

さらに野菜の水切り等に使える
「水切りバスケット」。

最後に中で調理した素材等を余す事なく
取り出す為の「専用ヘラ」。

このように快適に使える為の道具がしっかり
と揃っている訳なんですね~!

このビュンビュンスライサーで調理の幅が
広がるのではないでしょうか?



posted by ビュンビュンスライサー at 22:44| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

