2012年09月26日

ビュンビュンスライサーの4つの機能!

ビュンビュンスライサーの特徴を前回お伝え
致しましたが、今回はもっとその点を突っ込んで
紹介したいと思います。

購入の際の参考になればと思います。

まずは一台で四役の仕事をこなしてくれます。

・刻む。
これは容器内に刃をセットしてギアレバーを引っ張り
野菜やら肉・魚などをスライスやみじん切りなどにしてくれます。
引っ張る回数を増やすほど細かくなっていきます。

・混ぜる
これは刃を取り容器内で回転させる事で綺麗に
混ぜ合わせたりする事が出来ます。
上記の刻むと併せる事でハンバーグなんかの下ごしらえは
簡単になりますね~!

・水切り
これも容器内に野菜等を入れて回す事で簡単に
水切りが出来てしまうのですね。
これは洗濯機の水切りと同じ原理ですね。

・あわ立て
生クリームのあわ立て等もコレをつかって
行う事が出来ます。
キメも細かい綺麗な泡になりますよ~♪

以上のような作業をこの「ビュンビュンスライサー」は
一台で、しかも電源なしで出来ちゃうのですね。

今までのスライサーに全く引けを取らない
仕事をしてくれるこの「ビュンビュンスライサー」を
ご家庭に導入してみませんか?



posted by ビュンビュンスライサー at 20:29| Comment(0) | 製品情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

